Owned Media Creation オウンドメディアとは
オウンドメディアとは、自社で保有するメディアの総称のこと。
広告などで発信するペイドメディア、
SNSなどで発信するアーンドメディアと組み合わせてWEBマーケティングを行います。
しかし、SNSでは検索エンジンには引っ掛からず、広告では蓄積(ストック)されません。
そこで強みになるのが、オウンドメディアです。
オウンドメディアの目的は、
(1)製品・サービスを認知してもらうため
(2)企業、製品・サービスを好きになってもらうため
それぞれのユーザー層にあったコンテンツを用意することで、
WEBマーケティングを成功に導きます。
IKUSA’s Strengths IKUSAの強み
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1PROVIDING KNOW HOW 自社サイトでのノウハウを展開
Web施策は改善の質が重要。リアルアクティビティ事業を拡大するための自社サイトを運用し、改善を重ねて蓄積したノウハウを提供させていただきます。
- 自社サービス:
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2ALL CORRESPONDENCE 一気通貫でのサポート(設計・制作・分析・改善)
Web施策を、制作会社、広告会社など分断して依頼すると、方向性のブレや工数の増加などが起こります。全てを一気通貫でサポートできるからこそ、効率よくビジネスを加速させます。
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3EXTEENSIVE EXPERIENCE 豊富な制作実績
300社以上のクライアント様をサポートをさせていただき、最適なソリューションを提案してきた実績があります。
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4HIGH LEVEL WRITING ハイレベルな記事をお約束
プロの編集者、ライターを2000名確保しており、出版社や事業会社で編集・ライティング経験のある編集者・ライターを中心に案件内容に合わせたチームを編成します。
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5POSITION クリエイティブもSEOも妥協無し
「SEOの知見はあるがサイト制作・運用はできない」、「サイトの質は高いけれど、コンバージョンにつながらない」などのクライアント様のお声をよく耳にします。自社サイトで検証を重ね、300社以上のクライアント様にサービスを提供してきたノウハウがあるからこそ、質の高いWebサイト・コンテンツを提供できます。
Case Study 事例紹介
Workflow お申込み後の流れ
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STEP.01
- 戦略策定
- ヒアリング
- ユーザー調査
- キーワード調査
- 競合調査
- スケジュール作成
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STEP.02
- コンテンツ制作
- キーワード調査
- アウトライン作成
- ライティング
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STEP.03
- 分析改善
- SEOレポート
- リライトの改善提案
- 定例ミーティング