What is content marketing that IKUSA thinks? IKUSAが考えるコンテンツマーケティング
目的は、収益につながる顧客の促進。
IKUSA社が大事にしているコンテンツマーケティングは、「SEO」と「コンバージョン」です。
ユーザー心理を理解して、SEOで潜在顧客を集めて、関わりを強くしていき、
コンバージョンへまで繋げることを成果とします。
IKUSA’s Strengths IKUSAの強み
Editors and Writers 実績豊富な編集者・ライター陣
出版社や事業会社で、編集・ライティング経験のある
編集者・ライターを中心に執筆チームを構成します。
B to C
- 健康・美容
- 旅行
- 料理・食品
- 転職・人材
- ファッション
- 恋愛・結婚
- エンタメ・読書
- 金融・不動産
- 育児・家庭
- インテリア
- ペット
- 医療・薬事
- 教育・語学
- ガジェット
- スポーツ
- ビジネス
B to B
- WEB
マーケティング - 海外リサーチ
- IT
- 医療・法律など
専門系
Project Team 企業様ごとにプロジェクトチームを結成
クライアント様のWebマーケティングを成功させるべく、制作チームを組んで、
コンテンツマーケティングを実施します。
Contents 対応可能コンテンツ
Case Study 事例紹介
Workflow お申込み後の流れ
-
STEP.01
-
STEP.02
-
STEP.03